『ヴィエルホワイト』と『イビサクリーム』どっちがあなたの黒ずみケアを成功させる?徹底比較!

ヴィエルホワイト イビサクリーム
Pocket

あなたが好きな水着で何も気にせず過ごす為に必要なのは

 

『ヴィエルホワイト』のケア?それとも『イビサクリーム』のケア?

 

どちらも評判の黒ずみケアクリームだから迷っちゃいますよね。

 

あなたの黒ずみにはどちらのケアがあっているのか?見ていきましょう!

『ヴィエルホワイト』と『イビサクリーム』あなたに必要なケアはどっち?

 

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

まず『ヴィエルホワイト』でできるケアを見ていきましょう!

『ヴィエルホワイト』はジェルタイプの美容液。

 

朝晩2回、気になる部分に塗りこみます。

 

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

配合されている黒ずみケアの主成分は

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2k

この2つ。

それ以外にも

ヴィエルホワイト イビサクリーム

黒ずみケアにより効果を感じられるよう

 

ダメージを受けた肌をケアする成分

 

も配合されています。

『ヴィエルホワイト』の成分の特徴は

 

黒ずみだけじゃなくニオイや気になるムズムズもケアできる点

 

『ヴィエルホワイト』の成分のことをもっと知りたい!
ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

『ヴィエルホワイト』はメディアでも高評価!

『ヴィエルホワイト』の成分についてもっと詳しく知りたいあなたはこちらの記事を是非参考になさってください。

『ヴィエルホワイト』の成分効果をUP!詳細を詳しく見に行く⇒

効果UPのコツについても詳しく解説しています!

是非参考になさってください。

 

次は『イビサクリーム』のケアを見てみましょう。

 

ヴィエルホワイト イビサクリーム 

 

『イビサクリーム』もすっごく優秀。

 

こちらはクリームタイプのケアアイテムです。

 

配合されている黒ずみケアの主成分は『ヴィエルホワイト』と同じ

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2k

この2つ。

ヴィエルホワイト イビサクリーム 

その他の成分は『ヴィエルホワイト』と同じく

 

ダメージを受けたお肌を十分にケア

 

してくれます♪

『イビサクリーム』のこれが凄い!
ヴィエルホワイト イビサクリーム 
『イビサクリーム』の成分をより詳しく知りたいあなたはこちらの記事をどうぞ!

これが効いてる!『イビサクリーム』の成分をもっと詳しく見に行く⇒

成分だけでなくそこからわかる『イビサクリーム』の効果についても詳しく解説していますのできっとお役にたてると思います。

 

う~ん。

成分を比較してみてもどちらもいい!感じ。

 

それぞれの評価も高いんですよ。

口コミを見てみましょう。

 

『ヴィエルホワイト』と『イビサクリーム』口コミ!どっちが高評価?

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

 

『ヴィエルホワイト』と『イビサクリーム』どちらがいいのか?

 

口コミも参考になりますよね。

 

それぞれ見てみましょう。

 

『ヴィエルホワイト』口コミ評価はどう?

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

『ヴィエルホワイト』の評価は上々。

 

どころじゃない高さ!

 

満足度90%超えってすごいですよね。

 

 

季節の変わり目に乾燥肌でかきむしってしまい、黒ずみになって消えなくなってしまった。

そんな時にネットで調べたら評価が高かったので試してみようと思って注文しました。

2ヶ月くらいたって、黒ずみの悩みがなくなってきた

また乾燥もしなくなってきた

 

とにかく見せれない黒ずみが気になって、色々調べてヴィエルホワイトを試すことにしました。

使い始めて、すぐに肌がスベスベになっていくのが実感できたので、やる気になって現在2ヶ月使用しています。海に行ってビキニになるのが楽しみです!

どうですか?

みんな効果を実感しているでしょう?

“乳首の色に効果を感じた”

 

なんて口コミもありましたよ!

『ヴィエルホワイト』のリアルな評価がもっと知りたい!

もっと詳細な口コミを読んでみたい方はこちらの記事を是非参考になさってください!
『ヴィエルホワイト』の口コミをもっと詳しく見に行く⇒

 

次は『イビサクリーム』の評価を見てみましょう!

 

『イビサクリーム』口コミ評価はどう?

ヴィエルホワイト イビサクリーム 

 

『イビサクリーム』だって『ヴィエルホワイト』にまけない高評価!

早速見てみましょう。

 

 

 

顔用の美白美容液など使用していたのですが効果がなく、ボディ専用の薬用Ibizaクリームを購入したところ、2ヵ月くらいでだんだん気にならなくなりました。

私はあまり気にしていなかったのですが、彼が遠回しに色のことを言うようになって、私は不愉快であまり相手にしていませんでした。

 

でも改善できたらいいなぁとは思っていて、色々と調べていたところ、イビサクリームを発見。

 

使って2ヵ月くらいでかなり納得いく結果が得られました。

『イビサクリーム』の評価をもっと見てみたい!
『イビサクリーム』のリアルな口コミをもっと読んでみたいあなたはこちらの記事を是非参考になさってください。

『イビサクリーム』の口コミをもっと詳しく見に行く⇒

どうですか?

評価をみてもどっちがいいのか…

どちらも高評価すぎて選べませんね。

次はケアにかかるコストについて見てみましょう!

 

『ヴィエルホワイト』と『イビサクリーム』コストが安いのはどっち?

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

黒ずみケアは続けることが成功への一番の近道。

となるとかかるコストも重要なポイントですよね。

 

『ヴィエルホワイト』も『イビサクリーム』も一番お得なのは定期購入。

 

どちらも

 

  • 一番安く買えるのは定期購入
  • 肌に合わない場合は返品できる保証付き

 

ケアをするなら定期購入が一番お得で安心♪

 

それぞれの定期購入のコストを見てみましょう。

 

『ヴィエルホワイト』のケアはいくらかかる?

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

『ヴィエルホワイト』の定期購入のインパクトはなんといっても

 

初回980円!

 

これは『ヴィエルホワイト』で決まり!って言えるほどの値段ですが、『ヴィエルホワイト』の定期購入には5回購入の回数しばりがあります。

 

5回『ヴィエルホワイト』を買うといくらになるのか見てみましょう。

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

『ヴィエルホワイト』のケアを始めたら合計で約2万円かかることになります。

 

1本あたりの平均価格は約4000円。

 

あれだけの有効成分がたっぷりつまった美容液ジェルであることを考えれば、4000円台でケアができるのは安い!といえますよね。

 

次は『イビサクリーム』を見てみましょう。

 

『イビサクリーム』のケアはいくらかかる?

ヴィエルホワイト イビサクリーム 

 

『イビサクリーム』の定期購入は『ヴィエルホワイト』ほどインパクトがないかもしれませんね。

 

ただ、『イビサクリーム』のしばりは2回。

 

ヴィエルホワイト イビサクリーム

 

『イビサクリーム』のケアを始めたらかかる金額は約1万円。

 

1本あたりの価格は『イビサクリーム』の方が割高になるけれど、ケアに絶対かかる価格をみると『ヴィエルホワイト』の方がコストが高くなっちゃいます。

 

これ、難しいですよね。

 

黒ずみケアってできてしまったものをケアするのはもちろん、

 

黒ずみができやすいところを予防的にケアするのも有効

です。

 

どちらの定期購入も肌にあわなければ返品できるわけだから、一か八か買ってみるっていうリスクはゼロです。

 

後は2か月で様子をみるか?半年近くはケアを続けてみるつもりがあるのか?で考えてもいいかもしれませんね。

 

 

『ヴィエルホワイト』も『イビサクリーム』もとってもいいケアアイテムです。

 

どっちにするかは甲乙つけがたいところ。

 

あとはあなたのインスピレーションで決めてもいいかも(笑)

 

納得のいくケアで悩みから解放されてくださいね!

 

 ↓↓『ヴィエルホワイト』にピンと来たらこちらへ!↓↓


 

↓↓『イビサクリーム』に運命を感じたらこっち!↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です