色素沈着を市販薬で治す!一番効果があるのはどれ?

黒ずみ デリケートゾーン おすすめ
Pocket

気になる色素沈着をすぐにキレイにしたい!!

 

でも。

「病院に行くのは気が引ける…」

 

色素沈着って自分でこっそりキレイにできたらいいのに!

 

って思いますよね。

 

色素沈着を治せそうな市販薬、見てみましょう!

 

色素沈着を治せる市販薬が欲しい!どれを買うといい?

 

ない物はない!というほど豊富な品揃えといえば楽天やAmazon。

色素沈着をケアできる薬を検索してみます。

 

色素沈着 市販薬

楽天よりhttps://search.rakuten.co.jp/

 

“色素沈着 薬”で検索してみたけど…

 

これは違う!

 

色素沈着が気になる部分に直接ぬりたいですよね。

それではアマゾンを見てみましょう。

 

色素沈着 市販薬

アマゾンよりhttps://www.amazon.co.jp

 

お!こちらはちょっと使えそうな薬が出てきました!

 

色素沈着 市販薬

< クロキュアEX >

商品紹介

1.黒ずんだひじ・ひざのザラザラを改善してなめらかな素肌にしていく塗り薬です
2.有効成分「尿素」が黒ずんだ角質を取り除きます
3.皮脂分泌促進成分「γ-オリザノール」が、乾燥でザラザラした皮ふを改善します
4.代謝促進成分が皮ふの生まれ変わりを促して、キレイな素肌に改善していきます
5.さわやかな香りのしっとりしたクリーム剤です

効能・効果
ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症手指のあれさめ肌老人の乾皮症

 

お!良さそう!って思ったものの、これもちょっと欲しい効果とは違いますね…

 

私たちがまずしたいのは

 

色素が沈着してしまった部分をキレイにすること!

 

ですよね。

 

ザラザラ、ごわごわももちろん気になるけれどまず変わってほしいのはなんですよね。

色素沈着を薄くしてくれるような市販薬でもあれば…

と思ったけれど、なかなかそんな薬はないみたい。

 

それじゃ、薬ではないけど色素沈着に効果がありそうなアレはどうでしょう?

 

色素沈着をキレイに出来る!市販薬とは違うアレはどう?

色素沈着を薄くしてくれそうなケアアイテム・・・

 

って考えた時にきっと思いつくのがシミケア製品。

例えばこれ

 

ケシミン!

 

色素沈着 市販薬

小林製薬HPよりhttps://www.kobayashi.co.jp

 

薬ではないものの、シミをきれいさっぱりなくしてくれそうなネーミングのケシミン。

 

シミも色素沈着ですからどうでしょう?

 

残念ながらケシミンにも色素沈着は落とせません。

ちょっと驚きなんですが、ケシミンて出来てしまったシミに効くとは一言も書かれていないんですね。

ケシミンで色素沈着は消せないの!?
色素沈着 市販薬

 

ケシミンで色素沈着が消えない理由の詳細はこちらの記事でご確認ください⇒

ケシミンで色素沈着が消せない気になる理由

 

色素沈着に使えそうなアイテムがいよいよない…となると頭に浮かぶのがハイドロキノンかもしれませんね。

 

シミがぺりっと剥がれた!

 

なんて効果を聞くとワキやデリケートゾーンなどの色素沈着にも・・・って期待しちゃいますね。

そう。

色素沈着 市販薬

 

お肌の漂白剤ハイドロキノン!

 

期待はしちゃいますが

 

ハイドロキノンもカラダの気になる色素沈着に使うのはおすすめできません。

 

結論を言うと、ハイドロキノンはカラダの色んな部分に使うのは危険なんです。

 

強すぎるんですね。

色素沈着を起こしている部分は摩擦などの刺激を受けて弱っている状態。

 

なかなか取れない色素沈着をみていると、憎らしい気持ちにすらなりますが実は優しく優しくケアしなくちゃいけない部分。

 

そんな部分にハイドロキノンは使えません!

色素沈着 市販薬

 

強力に色素沈着をキレイにできそうなハイドロキノンを使わないほうがいい理由はこちらの記事で確認してください⇒ハイドロキノンを色素沈着に使わない方がいい理由

 

市販薬もダメ

話題のケア方法もダメ

 

 

色素沈着ってどうにもならないんでしょうか?

 

いいえ!

ワキやヒジ、ひざ、デリケートゾーンの色素沈着専用のケアアイテムでお手入れすればいいんです。

 

悩める色素沈着をケアできるおすすめアイテムをご紹介します!

 

色素沈着を市販薬より確実に治す!?おすすめケア3選!

 

色素沈着を治すのに必要なのは薬じゃありません。

 

ワキにしろひざにしろ、肌の色が変わってしまったのにはなにか原因があるはずなんですよね。

その原因を取り除かなくては色素沈着はなくなりません。

 

それからまだ必要なのは色素沈着するほどストレスを受けて弱った肌の状態ももとの元気な状態へ戻す必要があります。

 

つまり色素沈着は

 

  • 色素沈着自体のケア
  • 弱った肌の力を取り戻すケア
  • 色素沈着が起こった原因の除去

この3つが重要です。

 

さっそくおすすめのアイテムを見ていきましょう。

 

色素沈着ケアに有効な成分がたっぷり2種類!『イビサクリーム』

色素沈着 市販薬

 

たっぷりの有効成分で贅沢に色素沈着ケアできるのは『イビサクリーム』!

『イビサクリーム』は有名脱毛サロンが開発した黒ずみケアクリームです。

 

色素沈着 市販薬

 

色素沈着に悩むお客さんの声を元に作られたこのクリームはとにかく有効成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

 

配合されている薬用成分は

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

この2つの成分は美肌へのアプローチと肌力UPへアプローチしてくれる薬用成分。

 

この成分がしっかり色素沈着へと働きかけてくれるんです。

 

『イビサクリーム』は医薬部外品です。

もちろん色素沈着の根本ケアに欠かせない

  • 保湿
  • 美白
  • 肌力強化

3つのステップも万全です!

『イビサクリーム』の成分や効果、お得な購入方法まで全てがわかるサイトはコチラ⇒




 

 

有効成分が色素沈着の奥まで届く!?『ヴィエルホワイト』

色素沈着 市販薬

 

色素沈着に有効な

薬用成分トラネキサム酸が届いてほしい奥の奥まで浸透するのが『ヴィエルホワイト』。

 

色素沈着 市販薬

 

『ヴィエルホワイト』は配合されている成分の一部が超低分子化されています。

その成分が導入剤となって有効成分がより奥まで届くようになっているんです!

 

色素沈着にダイレクトにアプローチしてくれるのが『ヴィエルホワイト』!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

特別な処方で色素沈着ができる過程にアプローチ!『クレアフォート』

色素沈着 市販薬

 

色素沈着ケアに有効な

薬用成分グリチルリチン酸2Kでケアできるのが『クレアフォート』

『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方が特徴です。

 

色素沈着 市販薬

 

『クレアフォート』のイノセントホワイト処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれます!

 

つまり色素沈着ができる最初の段階にアプローチしてくれるってこと。

 

色素沈着ケアの成功のカギは早めのケアにあります。

『クレアフォート』だったらその早めのケアが可能です!

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

いつでも薬が一番効くとは限らないみたい。

 

色素沈着は病気じゃないからそもそも専用の薬っていうものもあまりないようですね。

 

色素沈着は

  • 色素沈着のケア
  • 肌本来の力を取り戻すケア
  • これ以上色素沈着を起こさない工夫

 

どれもが必要です。

色素沈着専用のケアアイテムで着実なお手入れをしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です