産後の黒ずみ一体いつ消える?すぐに消したいママにおすすめケアアイテム3選!

産後 黒ずみ いつ消える
Pocket

妊娠中大きく変化したカラダは出産後にすっきり元通り!

 

とはいかないんですよね(泣)

 

カラダのあちこちがいつの間にか黒ずんでた・・・

 

いつまでも脇や股などに黒ずみが残ったら悲しいですよね。

 

産後のカラダの黒ずみは一体いつ消えるんでしょうか?

 

産後の黒ずみはいつ消える?より早く肌色に戻すケアとは?

産後 黒ずみ いつ消える

 

全体的にふっくらと丸みを帯び、大きくなったお腹。

ホルモンバランスの変化に伴って出来てしまった黒ずみ。

 

出産を終えても妊娠によって現れた変化はすぐには元には戻りません。

たるんだお腹をひっこめるには、産後のカラダに負担をかけない程度の適度な運動やダイエットが最適。

 

妊娠によるホルモンバランスの変化によってできた黒ずみにはどんなことをするのがいいんでしょう。

 

実は妊娠によってできた黒ずみは

 

ルモンバランスが正常に戻るのに伴って少しずつ改善されていきます。

 

その期間は数カ月から数年と個人差が大きいようです。

 

特にメラニン色素が多い脇や股部分の黒ずみは元通りになるのに時間がかかります。

 

最悪なのは、何もケアをしないでいる間に黒ずみを余計にひどくしてしまうこと。

出来てしまった黒ずみは自然に消えるのを待たずにしっかりケアをすることと、あらたな黒ずみができないようにすることが大切です。

 

産後の黒ずみってどうケアする?最短の方法は?

産後 黒ずみ いつ消える

産後の黒ずみは正しくケアをすればそれだけ改善の距離は縮まります。

 

  • 紫外線対策
  • ムダ毛のお手入れなど刺激を最低限に抑える
  • 保湿ケア
  • 有効成分でできた黒ずみをケア

 

産後の黒ずみケアはこの4つが基本。

 

黒ずみはメラニンが関係しています。

摩擦などの刺激も日光に当たることもメラニン色素が増え黒ずみとなる原因。

 

服との摩擦やムダ毛の自己処理で起こる刺激、紫外線を極力おさえてこれ以上黒ずみができないようにしつつ出来てしまった黒ずみを有効成分でケアすることが大切です。

黒ずみに有効な成分でのケアは具体的にどうしたらいいでしょうか。

 

産後の黒ずみはいつ消えるかはこのケアで決まる!?黒ずみを有効成分でケアできるおすすめはこれ!

赤ちゃんのお世話に家のこと。

 

自分のためにだけ時間を使えない忙しいママが、簡単で効率よく黒ずみをケアできるのはこの3つ!

 

ママの黒ずみをたっぷりの有効成分で即効ケア『イビサクリーム』

産後 黒ずみ いつ消える

 

『イビサクリーム』には薬用成分が2つも配合されています。

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

 

たっぷりの有効成分で贅沢に黒ずみケアできるのが『イビサクリーム』です!

 

『イビサクリーム』は有名脱毛サロンが黒ずみに悩むお客さんの声を元に開発した黒ずみケアクリーム。

 

産後 黒ずみ いつ消える

 

リアルに悩む声を元に作られているから『イビサクリーム』はとにかく有効成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

 

この2つの成分は

 

  • 美肌へのアプローチ

 

  • 肌力UPへアプローチ

 

肌自体もケアしながら黒ずみへと働きかけてくれるクリームです。

 

産後ママにおすすめ『イビサクリーム』の詳細はコチラ⇒




 

 

黒ずみに有効成分がダイレクトに届く!時短ケアに有効『ヴィエルホワイト』

産後 黒ずみ いつ消える

 

『ヴィエルホワイト』には脇の黒ずみに有効な

薬用成分トラネキサム酸

が配合されています。

しかもその有効成分が届いてほしい奥の奥まで浸透するのが『ヴィエルホワイトの大きな特徴。

 

 

産後 黒ずみ いつ消える

 

『ヴィエルホワイト』の超低分子化された成分の一部が導入剤の役割をしてくれるから

 

有効成分が奥にまで届きます!

 

それは

 

脇の黒ずみにダイレクトにアプローチしてくれる

 

 

効率的なケアができるのが『ヴィエルホワイト』なんです!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

ごく早い段階の黒ずみにアプローチ!より早いケアの『クレアフォート』

産後 黒ずみ いつ消える

 

『クレアフォート』には黒ずみケアに有効な

 

薬用成分グリチルリチン酸2Kが配合

されています。

 

注目すべきは『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方。

 

産後 黒ずみ いつ消える

 

『クレアフォート』が特別なのはイノセントホワイト処方。

 

この処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれるんです。

 

つまり

ケアを早くやればやるほど改善を実感できる黒ずみを出来る早い段階からアプローチできるのが『クレアフォート』

 

『クレアフォート』だったら効率よく脇の黒ずみケアができるんです!

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

妊娠中にできた黒ずみは自然に少しづつ治っていくものです。

 

でも、すこしでも早く黒ずみをキレイにしたいなら適切なケアがとっても大切です。

 

おすすめアイテムでしっかりケアしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です