どうして!?産後に気づくデリケートゾーンの黒ずみ!ケアの正しい方法とは?

産後 デリケートゾーン 黒ずみ
Pocket

大きくなっていくお腹にできる妊娠線にばっかり気をとられていたら・・・

 

「デリケートゾーンが黒くなってる!!!」

 

出産後の何気ない瞬間にデリケートゾーンが黒くなっていてビックリする人、多いみたい。

 

お腹が大きい時はなかなかチェックできない部分ですもんね(汗)

 

いつの間にか出来ていたデリケートゾーンの黒ずみはどうやってケアしたらいいでしょうか?

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみの原因と効率的なケアの方法とは?

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

妊娠中はカラダがさまざまに変化します。

 

カラダが全体的にふっくらと丸みを帯び、お腹はどんどん大きくなっていきます。

でも変化は見た目だけでなくカラダの中でもおこっています。

 

デリケートゾーンに黒ずみができてしまうのも妊娠によるホルモンバランスの変化によってあらわれるもの。

 

女性ホルモンがメラニン色素を増やしデリケートゾーンや脇などに黒ずみが出来ていきます。

特にメラニン色素が多いデリケートゾーンのような部分では黒ずみがあらわれやすくとれにくい特徴があるようです。

 

妊娠によるホルモンバランスの変化によってできた黒ずみは、通常は出産後ホルモンバランスが元に戻るのにともなって徐々に薄れていくと考えられます。

 

でもデリケートゾーンの黒ずみはちょっと特別。

ひじやひざとは、黒ずみができる理由がちょっと違うんです。

 

デリケートゾーンの黒ずみは

 

  • 下着や洋服との摩擦
  • ナプキンなどによるかぶれや炎症
  • 脱毛処理による肌ストレスや炎症
  • ホルモンバランスの変化

 

こんなことが原因で起こります。

妊娠でホルモンバランスが変化したことによっておこる以外にも、黒ずみができやすいのがデリケートゾーン。

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみケアはどうしたらいい?

 

黒ずみ デリケートゾーン おすすめ

 

ホルモンバランスが元に戻るのに伴って黒ずみが自然に治るのを待っていてはなかなか治らないのがデリケートゾーンの黒ずみ。

 

まずは余計な摩擦や刺激を与えないようにするのが大切。

 

締め付けの強い下着や小さな下着を極力さけて、丈の長めのボックスタイプのショーツに変えましょう。

 

肌へのストレスが大きそうな硬い生地のパンツを履く時にはスパッツを履くのもいいですね。

 

外出を控える出産直後はカラダにも皮膚にも負担をかけない、柔らかく締め付けの少ない下着や服で過ごすのがいいですよね。

 

しばらくはつけることになるナプキンも黒ずみをひどくする場合があります。

かぶれやかゆみが起こらない自分にあったナプキンを見つけるようにしましょう。

 

とにかく摩擦やかぶれ、肌への負担を極力おさえるのがデリケートゾーンの黒ずみケアには有効です!

 

そして

 

デリケートゾーンの黒ずみケアは予防だけではいけません。

 

黒ずみに有効な成分が入っているアイテムでのケアを同時にしなくては出来てしまった黒ずみをキレイにすることはできません。

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみケアにおすすめのクリームは?

黒ずみケアを成功させる必須条件は

 

  • 有効な成分配合
  • たっぷりと保湿成分配合
  • 肌力UPのための成分が配合

 

この3つが入っていること。

 

黒ずみはしっかりとうるおいを与え、弱った肌の力を取り戻すことも大切です。

 

この3つの条件をクリアしているおすすめクリームをご紹介します!

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみケアオススメ!薬用成分がたっぷり2種類配合『イビサクリーム』!

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

たっぷりの有効成分で贅沢にデリケートゾーンの黒ずみケアができるのは『イビサクリーム』!

 

配合されているのは

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

 

弱った肌を修復しつつ、黒ずみ肌を美肌へと働きかけてくれます!

 

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

 

もちろん黒ずみケアに必須の保湿・肌力UPの成分もばっちり配合されているから時短ケアも可能!

 

産後、自分のケアに十分な時間がとれないママにもおすすめです。

産後ママの味方!有効成分たっぷりの『イビサクリーム』詳細を見に行く⇒




 

 

有効成分が産後のデリケートゾーンの黒ずみの奥まで届く!?『ヴィエルホワイト』

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみに有効なトラネキサム酸配合の『ヴィエルホワイト』は

 

薬用成分トラネキサム酸が届いてほしい黒ずみの奥の奥まで浸透する

 

のが大きな特徴です!

 

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

『ヴィエルホワイト』は配合されている成分の一部が超低分子化されています。

その成分が導入剤となって有効成分がより奥まで届くようになっているんです!

 

『ヴィエルホワイト』だったらデリケートゾーンの黒ずみにダイレクトにアプローチしてくれるから、効率的な黒ずみケアができるんです!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

特別な処方で産後のデリケートゾーンの黒ずみケアができる過程にアプローチ!『クレアフォート』

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

黒ずみケアに有効な

薬用成分グリチルリチン酸2Kでケアできるのが『クレアフォート』

『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方が特徴です。

 

産後 デリケートゾーン 黒ずみ

 

『クレアフォート』のイノセントホワイト処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれます!

 

つまり黒ずみができる最初の段階にアプローチしてくれるってこと。

 

黒ずみケアの成功のカギは早めのケアにあります。

 

産後のデリケートゾーンの黒ずみは『クレアフォート』で早めのケアできます!

 

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

出産後はやりたいことがあっても、自分のことは二の次。

でも黒ずみはケアしないでいるとひどくなっていっちゃいます。

 

産後ママの黒ずみケアに必要なのは、簡単で楽ちんで効果をしっかり実感できること。

 

黒ずみを諦めないで!

有効成分たっぷりのケアアイテムで綺麗になりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です