デリケートゾーンの黒ずみはワセリンが効く?黒ずみ改善に必要なケアは?

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン
Pocket

ワセリンは石油を高純度に精製して作られたすこし固めのクリーム。顔をはじめ全身に使う皮膚の保護剤です。

特に肌の乾燥対策や保湿によく使われますよね。

 

デリケートゾーンなどにできる黒ずみは、下着や服との摩擦によってできる乾燥などが原因でおこります。

 

「ってことはワセリンで保護すれば黒ずみがキレイになるかも?」

 

ワセリンを使った黒ずみケアについて見ていきましょう!

 

デリケートゾーンの黒ずみケアはワセリンでいい?

デリケートゾーン 黒ずみ ワセリン

楽天より(https://search.rakuten.co.jp)

 

ワセリンは万能の保護クリーム。

高い保湿力で赤ちゃんから大人まで、リップクリームにも使える安心のクリームです。

 

デリケートゾーンが黒ずみは乾燥も1つの原因です。

 

お肌ってうるおいがなくなると傷つきやすく、再生能力も落ちていきますから黒ずみにとどまらずお肌を正常に保つために保湿ケアはとっても大切なことです。

 

が!

デリケートゾーンの黒ずみケアにワセリンは有効とは言えません!

 

ワセリンでは役不足!本当に必要なデリケートゾーンの黒ずみケアとは?

デリケートゾーン 黒ずみ ワセリン

 

デリケートゾーンの黒ずみケアに保湿はとっても重要です。

 

でも保湿だけじゃ足りません!

 

黒ずみを白く、正常な肌色に戻す有効成分でのケアが最も必要です。

その上で保湿すれば、ターンオーバーが正常にもどって黒ずみがより正常に戻っていくんです。

 

 

必要なのは黒ずみに有効な成分でのケアなんです!

ワセリンより有効!デリケートゾーンの黒ずみケアできるおすすめアイテムは?

デリケートゾーンの黒ずみをキレイにするためには

 

  • 有効な成分でのケア
  • 保湿ケア
  • 弱った肌の力を取り戻すケア

 

この3つのケアが必要です。

 

 

「ちょっとめんどくさそう・・・」

 

 

いいえ。

これからご紹介するケアアイテムなら、1本で黒ずみケアが完結します!

保湿力もバッチリだから、ベタつきがちなワセリンよりいい保湿ケアが出来るかも♪

 

デリケートゾーンの黒ずみケア!薬用成分がたっぷり2種類配合『イビサクリーム』!

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン

 

『イビサクリーム』は

たっぷりの有効成分で贅沢にデリケートゾーンの黒ずみケア

ができます!

 

配合されているのは

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

 

弱った肌を修復しつつ、黒ずみ肌を美肌へと働きかけてくれます!

 

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン

 

 

もちろん黒ずみケアに必須の

 

  • 保湿ケア
  • 肌力UPケア

 

の成分もばっちり配合されてます!

 

『イビサクリーム』の成分や効果、お得な購入方法まで全てがわかるサイトはコチラ⇒




 

 

有効成分がデリケートゾーンの黒ずみの奥まで届く!?『ヴィエルホワイト』

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン

 

『ヴィエルホワイト』は

 

薬用成分トラネキサム酸が届いてほしい黒ずみの奥の奥まで浸透する

 

すごいケアアイテム!

 

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン

 

『ヴィエルホワイト』は配合されている成分の一部が超低分子化されています。

その成分が導入剤となって有効成分がより奥まで届くようになっているんです!

 

デリケートゾーンの黒ずみにダイレクトにアプローチしてくれるのが『ヴィエルホワイト』!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

特別な処方でデリケートゾーンの黒ずみケアができる過程にアプローチ!『クレアフォート』

デリケートゾーン 黒ずみ ワセリン

 

黒ずみケアに有効な

薬用成分グリチルリチン酸2Kでケアできるのが『クレアフォート』

『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方が特徴です。

 

黒ずみ デリケートゾーン ワセリン

 

『クレアフォート』のイノセントホワイト処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれます。

『クレアフォート』は早めのケアができるんです!

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

ワセリンは保湿には万能なクリーム。

 

でも黒ずみをケアするとなるとちょっと役不足です。

 

気になるデリケートゾーンの黒ずみは有効成分でしっかりケアしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です