脇の黒ずみをエステで治す!それってどうやるの?

Pocket

「お金がかかってもいいから脇の黒ずみを何とかしたい!!」

 

となると思いつくのがエステですよね。

 

「エステって高そう・・・」

「何回くらい通ったらいいの?」

「そもそもエステで脇の黒ずみってキレイにできるの?」

 

脇の黒ずみをエステでケアする方法について調べました!

 

脇の黒ずみをケアできるエステってどんなところ?その内容は?

 

エステのメニューといえば

 

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ヘッドスパ

など、体の部位ごとのケアと

 

ブライダルなど、期間を決めて全身をケアするメニューなどが用意されています。

 

意外にも大々的に「脇の黒ずみのケア」を大きくうたっているところは少なく、脱毛処理の一環として脇のケアメニューが用意されていたり毛穴のつまりによる脇の黒ずみケアメニューが用意されていることが多いようです。

 

お金さえ払えば、専門的なケアで黒ずみをキレイさっぱりできると思っていたのに・・・ちょっと残念(泣)

 

私たちが気になっており脇の黒ずみは毛穴のつまりだけではないですよね。

 

どうして脇が黒くなっちゃったの?

 

脇 黒ずみ 即効

 

知らないうちに黒くなってしまった脇の黒ずみの本当の原因と正しいケアの方法はこちらを是非参考にしてくださいね⇒

脇の黒ずみの原因と正しいケアの方法

 

摩擦や乾燥による色素沈着で黒ずんでしまった脇のケアができるエステサロンを探してみました。

 

色素沈着による脇の黒ずみも!おすすめサロン3選!

シーズ・ラボ

脇の黒ずみ エステ

シーズ・ラボはこちら⇒

 

シーズ・ラボの「ワキ・ビキニライン色素沈着コース」は医師が開発したボディ専用ピーリング材を使用した色素沈着エステです。

  • 色素沈着・目立つ毛穴・毛穴の開き、ざらつきと症状別に使い分けるピーリング
  • 化粧水を塗布した時の4倍の浸透性があるイオン導入でハイドロキノン・ビタミンC・植物性プラセンタなどの有効成分をダイレクトに肌の深層部まで届けます

脇の黒ずみ エステ

 

ワキ・ビキニライン色素沈着コース

 

お試しプラン:5400円

コース料金:15120円/1回(50分)

(目安12回/1クール:2週間に1回程度が目安)

 

脇の黒ずみケアにハイドロキノンを使うのってちょっと不安に感じますか?

セルフケアではなく、専門サロンでの施術ですのである程度強い成分を使うのも当然ともいえるかもしれません。

 

ただ、肌は個人差が大きいですよね。

少しでも不安に感じたら直接聞いてみるのがいいですね。

ハイドロキノンを使った黒ずみケアついてこちらで解説しています。

是非参考にしてください。

 

ピュアラ
脇の黒ずみ エステ

ピュアラはこちら⇒

自己処理を繰り返したために傷んで黒ずんでしまったお肌のケアに

化粧水を塗布した時の4倍の浸透性があるイオン導入で

有効成分をダイレクトに肌の深層部まで届けます

ピュアラで受けられる脇の美白パックは他のコースにプラスするオプションの扱いです。

 

脇の黒ずみ エステ

料金:6000円/1回(20分)

 

ベル ルミエール

脇の黒ずみ エステ

ベル ルミエールはこちら⇒

ベル ルミエールではブライダルエステの中にも脇のケアコースが用意されています。

 

脇の黒ずみ エステ

電気の力で、美容液をたっぷりしっかり浸透させます。

料金:54000円(60分×10回)

 

いかがでしたか?

 

「エステに行けばサッと綺麗になる!」

ってイメージがありますが、やっぱり黒ずみのケアって何度も通って少しずつ改善させるしかないみたい。

 

あなたに合ったケアで黒ずみがキレイになりますように!

 

自宅で毎日コツコツケアをするなら効率的な脇の黒ずみのセルフケアの方法はこちら⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です