肘の黒ずみってエステでケアしてもらえる?肘の黒ずみケアができるサロンを調査!

Pocket

薄着の季節になると断然気になるのが肘の黒ずみ。

せっかくお洒落をしてもちらっと見えた肘が黒ずんでいたら台無し(泣)

 

逆に羽織っていた上着をさっと脱いだ時に綺麗な腕が出てきたら・・・

 

印象がUPしますよね(嬉)

 

 

肘の黒ずみってゴワゴワがさがさして手ごわそう。

ちょっとやそっとのケアではキレイにするのは難しそうですよね。

 

だったらいっそのことエステでケアしちゃう?

 

肘の黒ずみをケアできるエステサロンを調べました!

 

 

肘の黒ずみケアができる!おすすめサロンは?

検索してみるとわかることですが、肘の黒ずみケアをしてくれるエステサロンってなかなかないみたい。

 

その中でもしっかりケアしてくれそうなサロンをみつけましたのでご紹介します!

ベル ルミエール

脇の黒ずみ エステ

ベル ルミエールはこちら⇒

ベル ルミエールではブライダルエステの中にも脇のケアコースが用意されています。

 

脇の黒ずみ エステ

電気の力で、美容液をたっぷりしっかり浸透させます。

料金:54000円(60分×10回)

ヴァンベール

肘 黒ずみ エステ

ヴァン・ベールはこちら⇒

ヴァン・ベールの肘ケアは、溜まった余分な角質を取り除き、お肌を柔らかくするパックケアです。

  • 角質ピーリング
  • 酸素パック
  • 美肌柔軟クレイパック

回数を重ねるごとに肌のターンオーバーを正常な状態に戻し黒ずんだ肘をキレイな肌色へと戻します。

 

肘 黒ずみ エステ

料金:4320円(30分)

 

どうですか?

エステのケアも1発逆転!起死回生のケア!!は無理みたい。

 

時間とお金をかけてじっくりケアするしか近道はないようです。

 

 

肘 黒ずみ エステ

だったら自宅で黒ずみケアをする?

黒ずみができるワケと必要なケアについては黒ずみや色素沈着をすぐにキレイにできるケアとは?を参考にしてください。

 

ムリなくケアを続けてキレイな肘を手に入れてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です