ワキレホワイト(wakire white)黒ずみへの効果・口コミ・成分を徹底検証!買う前にここでチェック!

ワキレホワイト
Pocket

何とかしたい黒ずみ。

効果が期待できるケアアイテムはロート(https://jp.rohto.com)から

 

「メンソレータム ワキレホワイト」

 

が販売されています。

薬局やドラッグストアで見かけると気になりますよね。

 

ロート、メンソレータムといえば、お肌に使うのに抵抗を感じない安心できるブランドです。

 

「メンソレータム ワキレホワイト」であなたの黒ずみがキレイになるかどうか効果・口コミ・成分から調査しました!

 

ワキレホワイトってどんな効果があるの?黒ずみを綺麗にできる?

ワキレホワイト

 

ワキレホワイトって商品の説明を読まなくても

「脇を白くしてくれるんだろうな~」

って想像がつきますよね(笑)

 

ご想像の通り、ワキレホワイトは脇の黒ずみをケアするためにできた製品です。

商品の説明を見てみましょう。

メンソレータムワキレホワイトは「ワキの黒ずみ※1」の原因に着目
ワキレホワイトは、ロート製薬が皮ふ用薬をはじめとしてメンソレータムブランドやスキンケアブランドで培った技術をもとに、「ワキの黒ずみ※1」に着目して開発したブランドです。

※1:古い角質による

 

ん?ワキの黒ずみの注釈、気になりますよね。

ワキレホワイトがいうところの脇の黒ずみって“古い角質によるもの”みたい。

商品の説明、もう少し見てみましょう。

 

 

「脇の黒ずみ」は、古い角質汚れや自己脱毛処理による肌の炎症によって引き起こされる色素沈着が主な原因。

古い角質をとり除いたり、うるおいを与え炎症を鎮めることで、

色素沈着がおこりにくい健やかなワキを保つことが大事。

 

やっぱり黒ずみの原因のひとつであるアレについては書かれていません。

 

脇やデリケートゾーンひじやひざの黒ずみは

 

  • 摩擦など肌ストレスによって発生したメラニンによるもの
  • 皮脂や古い角質汚れなどによるもの

 

主に2つのことが原因です。

 

脇の黒ずみの原因と効果的なケアって?

ワキレホワイト

 

黒ずみの中でも脇にできる黒ずみの詳しい原因と効果的なケアの方法、きれいでいつづけるために気をつけるといいことについては脇の黒ずみを治す手軽で確実な方法とは?を参考にしてください。

 

ワキレホワイトはメラニンについては書かれていないようですね。

 

ではワキレホワイトを使った人はどんな評価をしているでしょう?

口コミを見てみましょう。

ワキレホワイトの口コミ徹底チェック!みんなの評価は?

ワキレホワイト

アットコスメより(https://www.cosme.net)

効果はどうだったのかな?っていう疑問は使ってみた人の口コミをチェックするのが一番!

口コミといえば辛口評価で定評のアットコスメですよね。

 

早速見ていきましょう。

 

モニターで頂きました。
約一ヶ月使用しています。
まだ明らかな美白効果は分かりませんが、肌はやわらかく、なめらかになりましたので、今後、期待できると思っています。

 

 

わきの黒ずみ対策として購入して、1本使い切りました。

結果は特になしという感じです(笑)
塗っている間は摩擦による刺激から保護されていたせいか、肌荒れが治っていたのでそこは評価したいです。

このクリームによる刺激もないです。
ただ美白に関しては黒ずみが薄くなるとかいったことはなかったです。

黒ずみをなくすのではなく、予防するものなのかもしれません。

まだ黒ずんでいない方はいいかも。

悪い所を特記するようなこともないです。

リピートはわざわざしないかな。

肌荒れ予防ならボディークリームを脇にもたっぷり塗っていればいいだけだと思いました。

ただ安価で手が出しやすいので、今後リニューアルとかされたらまた検討します。

 

 

ロート製薬さんからモニターでいただきました。
まず、香りですが、少しスーっとした香りで爽やかでした。
つけた感じはベタつかず、でもしっとりしてました。
1日2回つけていたら、脇の下がツルッとした感触になってきました。

 

 

モニターさせていただき1ヶ月ほど使用させていただいています。
チューブタイプのやわらかめのテクスチャでのびもよく肌にも塗りやすいと思いました。
効果的には少し黒ずみも気にならなくなってきたかな~って感じ
もう少し使い続けてみたいなと思います。
が、チューブタイプなので手で塗らないといけないの軽く拭き取らないといけないのが
すこし面倒だなと感じました
制汗剤みたいなロールオンタイプだと使いやすいかもって思います

黒ずみへの効果としては期待外れといった印象・・・(泣)

ただテクスチャーや塗った後の肌の感じはとてもいいみたいですね。

 

ワキレホワイトの口コミで気になったのは、

 

モニターの方の口コミが多い点。

モニター評価はどうしても高めになる傾向があります。

 

ワキレホワイトの本音の本音の口コミは、使い心地はいいけれど黒ずみがきれいになった!って実感はない・・・といったところかもしれませんね。

 

効果・口コミについてみた後は成分についても見てみましょう。

ワキレホワイトには黒ずみケアに有効なアノ成分は入ってる?

ワキレホワイト

 

ワキレホワイトは脇の黒ずみをケアするためのアイテム。

ワキの黒ずみが気になる人のためのワキ用美容クリームです。

 

ワキレホワイトの成分を見てみましょう。

ワキレホワイト

ロートより(https://jp.rohto.com)

 

高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)がワキの黒ずみを集中ケア。

厚く固くなった角質を柔らかくほぐしより有効成分を浸透させ、古い角質をオフして透明感のあるキレイなワキへと導きます。

 

ワキやデリケートゾーンなどボディの黒ずみに是非使いたい有効成分もグリチルリチン酸2K 1種類ながら、ちゃんと配合されていますね。

黒ずみケアの有効成分とは?

ワキレホワイト

 

黒ずみに効果を期待できる有効成分については気になる黒ずみ効果的なケアにはあの成分が重要!効率的なケアに使いたい成分について書いてある記事を是非参考にしてください。

 

ワキレホワイトには1種類ながら、黒ずみに有効といわれる成分が配合されています。

 

 

ところで、スキンケアアイテムは薬事法によって

 

  • 医薬品
  • 医薬部外品
  • 化粧品

 

の3つに分類されるのをご存知ですか?

 

この区分けによって効果・効能の範囲が明確に分かれています。

 

ワキレホワイト医薬品とは薬のこと。

病気の「治療」を目的としたもので、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められたものです。

効果がより期待できる分、副作用が気になるところ。

お医者様の処方箋がなければ購入できないものから、ドラッグストアなどで気軽に買えるものまであります。

 

ワキレホワイト化粧品とは私たちが日常的に使っている基礎化粧品や美容液クリームなどのことをさします。

医薬部外品に認められている効能・効果は認可されていないものです。

 

この薬と化粧品に間にあるのが「医薬部外品」

医薬部外品は厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものをさします。

 

つまり薬よりは緩やかだけれど、化粧品よりは効果を感じやすいのが医薬部外品といえるかと思います。

 

どうせケアするなら早く効果を実感したいですよね。

ワキレホワイトって何に属するんでしょう?

 

黒ずみケアは医薬部外品が効果的?ワキレホワイトってどうなの?

ワキレホワイト

 

メンソレータム ワキレホワイトをもっと詳しく見ていくと

ワキレホワイトって化粧品に分類されていることがわかります。

 

つまり

 

ワキレホワイトは化粧品です

 

せっかくケアをするなら、化粧品より医薬部外品を使いたいと思いませんか?

 

しかもワキレホワイトって“ワキの黒ずみケア専用”です。

 

あなたが悩んでいる黒ずみがワキだけじゃなかったら・・・

 

ワキと一緒に気になる他の部位のケアもできるおすすめのアイテムがあります。

そのアイテムはワキレホワイトよりもっと効果が期待できる、そして薬を使うよりは肌に優しく安心できる医薬部外品。

 

せっかくケアするならより早く効率的に結果をだしたいですよね。

 

化粧品ワキレホワイトより期待大!?黒ずみケアに使いたいケアアイテム3選とは?

 

せっかくお金をかけてケアすることに決めたなら効率よく効果を実感できるものがいい!

 

さっそくおすすめのアイテムをご紹介します!

 

有効な成分がたっぷり2種類!『イビサクリーム』

ワキレホワイト

 

たっぷりの有効成分で贅沢に黒ずみケアできるのは『イビサクリーム』!

『イビサクリーム』は有名脱毛サロンが開発した黒ずみケアクリームです。

 

ワキレホワイト

黒ずみに悩むお客さんの声を元に作られたこのクリームはとにかく有効成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

 

配合されている薬用成分は

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

この2つの成分がしっかり黒ずみへと働きかけてくれるんです。

 

『イビサクリーム』は医薬部外品です。

もちろん黒ずみの根本ケアに欠かせない肌力を取り戻せるケアも同時にできます!

『イビサクリーム』の成分や効果、お得な購入方法まで全てがわかるサイトはコチラ⇒




 

 

有効成分が黒ずみの奥まで届く!?『ヴィエルホワイト』

ワキレホワイト

 

黒ずみに有効な

薬用成分トラネキサム酸が届いてほしい奥の奥まで浸透するのが『ヴィエルホワイト』。

 

ワキレホワイト

 

『ヴィエルホワイト』は配合されている成分の一部が超低分子化されています。

その成分が導入剤となって有効成分がより奥まで届くようになっているんです!

 

黒ずみにダイレクトにアプローチしてくれるのが『ヴィエルホワイト』!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

特別な処方で黒ずみができる過程にアプローチ!『クレアフォート』

ワキレホワイト

 

黒ずみケアに有効な

薬用成分グリチルリチン酸2Kでケアできるのが『クレアフォート』

『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方が特徴です。

 

ワキレホワイト

 

『クレアフォート』のイノセントホワイト処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれます!

 

つまり黒ずみができる最初の段階にアプローチしてくれるってこと。

 

黒ずみケアの成功のカギは早めのケアにあります。

『クレアフォート』だったらその早めのケアが可能です!

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

CMやドラッグストアで見かける有名企業の製品は安心できるもの。

でももっと悩みに特化しているアイテムがあったら・・・

そっちも試してみるべきですよね!

 

あなたの黒ずみも効率よくケアしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です