アットノンって黒ずみにも効果ある?口コミ・成分を徹底検証!買う前にここでチェック!

アットノン
Pocket

CMでもお馴染み小林製薬のアットノン(https://www.kobayashi.co.jp)

 

傷あとがキレイになるくらいだからもしかしたら黒ずみも・・・

 

アットノンに黒ずみをキレイにする効果があるかどうかチェックしてみましょう!

 

アットノンで黒ずみってキレイにできる?口コミをチェック!

アットノン 黒ずみ

アットコスメより(https://www.cosme.net)

口コミはアットコスメが良・質ともに充実していて参考になりますよね。

早速アットノンの口コミを見てみましょう。

 

腕のアトピーの色素沈着を消すのに期待して購入しました。
結果として色素沈着はやはり効果がなかったです。

捨てるのはもったいないので、美容液代わりに化粧水の後、ニキビ跡の部分などに塗布しております。

アットノンの効果なのかどうかはわかりませんが、
顎にできた頑固なニキビ跡が少しずつ消えていっているように感じます。

効果があることは実感できたので、
使い切ったあと、必要なタイミングでリピートするかもしれません。

 

 

手術跡などは、なかなか消えないですが、

虫刺されで、かきまくって、傷になってしまった跡には、
すごく効きます。

バイオイルを毎日塗っていたときより、
こちらの方が断然早く、傷が消えてくれるので、
重宝してます。

 

膝をついた時にできたあとを消したくて買いました。

効果は?で、すぐに捨てるのももったいないし、最近寝る前に手足に塗っています。効果は普通です(笑)

 

 

元々は、ニキビ跡に効くんじゃないかと思って購入。

結果としてはニキビ跡には殆ど効果は感じられませんでした。

その後、コテで前髪を巻いていた時に3cm程真一文字に額にヤケドし、これはもうこいつしかない!と使用。
直接ヤケド跡にこんもり塗って、上からコットンをかぶせ、絆創膏やニチバンで、剥がれないようテーピング。
毎晩繰り返したら、一週間もするころには跡がうっすら
今では跡は綺麗さっぱり無くなり、どこにヤケドしていたのか分かりません。
ちなみに子供の頃に膝に作った傷跡は効果無しに思えました。

星を減らした理由は、時間が経ってしまった「跡」にはイマイチ効果がないということ。

ただ出来たての「跡」には抜群に効果を発揮しますので、早め早めに処置していくようにしたいです。

 

 

う~ん。

評価はマチマチといった印象ですね。

 

ニキビや擦り傷などの跡を出来てすぐにアットノンでケアすれば効果がありそうな感じ。

 

脇やデリケートゾーン、ヒジやひざの黒ずみには効果は期待できないかもしれませんね(泣)

 

アットノン黒ずみに効果のある成分って入ってるの?

アットノン 黒ずみ

小林製薬 アットノンより(https://www.kobayashi.co.jp)

  • ターンオーバー促進作用、血行促進作用、水分保持作用があるヘパリン類似物質
  • 傷ついた皮ふ組織の修復を助けるアラントイン
  • 肌の炎症を鎮めるグリチルリチン酸ニカリウム

この他に添加物として

セタノール、ステアリルアルコール、ワセリン、流動パラフィン、スクワラン、ミリスチン酸イソプロピル、ジメチルポリシロキサン、自己乳化型ステアリン酸グリセリン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ポリソルベート60、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、パラベン、エデト酸Na、トリエタノールアミン

が配合されています。

 

黒ずみや色素沈着に有効といわれるグリチルリチン酸ニカリウムがしっかり配合されていますね!

 

黒ずみケアに是非使いたい!有効な成分ってなに?

アットノン 黒ずみ

黒ずみを効率的にケアできる有効な成分とそのケア方法については黒ずみ・色素沈着をすぐに治す方法とは?を是非参考にしてください。

 

黒ずみに有効な成分が配合されているハズなのに、黒ずみや色素沈着への効果の評価が高くない理由・・・

 

それはアットノンが求めている効果に答えがあるようです。

 

アットノンの効果って?黒ずみはきれいにできないの?

アットノン 黒ずみ

小林製薬 アットノンより(https://www.kobayashi.co.jp)

黒ずみをキレイにしてくれそうな成分のアットノン。
でもイマイチ黒ずみや色素沈着への評価が高くないわけは
アットノンが傷跡専用ケアアイテム
だからでしょう。

アットノンは

 

  • 転んでできた傷あと
  • 切ってできた傷あと
  • かきむしって残ったあと
  • やけどで残ったあと

 

へのケアをオススメしています。

私たちが悩んでいる黒ずみって基本的には傷あとによるものとは違いますよね。

下着や服の締め付け、摩擦、ムダ毛の自己処理。。。

こんなことでメラニンが増えてしまったことが原因です。

 

黒ずみってどうしてできるの?
アットノン 黒ずみ

Free-Photos / Pixabay

黒ずみを効率的にケアするにはその原因を知るのが一番!どうして黒ずみが出来たのか?一番効果が感じられそうなケアは何なのか?は本当に効果的な黒ずみの治し方を徹底チェック! を是非参考にしてください。

デリケートゾーンがナプキンなどでかぶれて黒ずみができちゃった・・・なんて場合はすぐにアットノンでケアすると効果が期待できるかも。
でも頑固な黒ずみや色素沈着をキレイにするならやっぱり専用のケアアイテムがいいみたい。

黒ずみには黒ずみ専用のケアが一番!おすすめアイテム3選!

 

頑固な黒ずみや色素沈着はそのために作られたアイテムでケアしましょう!

 

早速おすすめの3アイテムをご紹介します。

 

有効な成分がたっぷり2種類!『イビサクリーム』

アットノン 黒ずみ

 

たっぷりの有効成分で贅沢に黒ずみケアできるのは『イビサクリーム』!

『イビサクリーム』は有名脱毛サロンが開発した黒ずみケアクリームです。

 

アットノン 黒ずみ

黒ずみに悩むお客さんの声を元に作られたこのクリームはとにかく有効成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

 

配合されている薬用成分は

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

この2つの成分がしっかり黒ずみへと働きかけてくれるんです。

 

『イビサクリーム』は医薬部外品です。

もちろん黒ずみの根本ケアに欠かせない肌力を取り戻せるケアも同時にできます!

『イビサクリーム』の成分や効果、お得な購入方法まで全てがわかるサイトはコチラ⇒




 

 

有効成分が黒ずみの奥まで届く!?『ヴィエルホワイト』

アットノン 黒ずみ

 

黒ずみに有効な

薬用成分トラネキサム酸が届いてほしい奥の奥まで浸透するのが『ヴィエルホワイト』。

 

アットノン 黒ずみ

 

『ヴィエルホワイト』は配合されている成分の一部が超低分子化されています。

その成分が導入剤となって有効成分がより奥まで届くようになっているんです!

 

黒ずみにダイレクトにアプローチしてくれるのが『ヴィエルホワイト』!

 

初回980円!驚きの『ヴィエルホワイト』詳細を見に行く⇒




 

特別な処方で黒ずみができる過程にアプローチ!『クレアフォート』

アットノン 黒ずみ

 

黒ずみケアに有効な

薬用成分グリチルリチン酸2Kでケアできるのが『クレアフォート』

『クレアフォート』は独自のイノセントホワイト処方が特徴です。

 

アットノン 黒ずみ

 

『クレアフォート』のイノセントホワイト処方はメラニン生成に段階的にアプローチしてくれます!

 

つまり黒ずみができる最初の段階にアプローチしてくれるってこと。

 

黒ずみケアの成功のカギは早めのケアにあります。

『クレアフォート』だったらその早めのケアが可能です!

 

『クレアフォート』の効果をもっと詳しく見に行く⇒

 



 

小林製薬といえば、悩みをピンポイントでケアしてくれるようなラインナップが魅力ですよね。

 

でも黒ずみには黒ずみ専用のアイテムを使った方がいいみたい。

あなたの黒ずみも効率よくケアしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です