全国展開中だから通いやすい

全身脱毛に興味があるけど、どこのサロンを選んでいいかわからない。そこで今人気のキレイモについて調べてみました! - 全国展開中だから通いやすい

全国展開中だから通いやすい

キレイモはオープンから1年、どんどん全国展開をしています。
新宿には2号店もでき、池袋や銀座にも2号店ができるほどです。

関東だけではない

当初東京を中心とした関東地方にキレイモは出店していたのですが、現在は関東地方だけではありません。
大阪や京都、神戸、仙台や福岡など、全国主要都市に店舗を展開しているのが特徴です。
今後2016年には、さらに20店舗以上増える予定で、全国に50店舗展開する予定とのことです。
2014年にオープンしてから急成長をしているKIREIMOですが、それだけ信頼が厚く、利用者が増えてきたからこそ店舗数を増やしているのです。

驚異的なペースでの全国展開

オープンからわずか1年で驚異的な全国展開を見せているキレイモです。
ほかの店舗は経営不振で潰れているところもある中で1年でこれだけの数を展開しているのはすごいですね。
ライバルサロンとして知られている同じフラッシュの脱毛を行う脱毛ラボですら初年度は9店舗の展開、翌年も26店舗の展開にとどまっていましたから、そのペースを考えるとキレイモはかなりハイペースで展開していることがこれを見ればわかるのではないでしょうか。

こんなに展開が早くて大丈夫?

これだけハイペースで全国展開をしているキレイモ。
利用者としては優秀なエステティシャンをそれぞれの店舗に配置することができるのだろうかと不安に思うかもしれませんが、スタッフは教育に力を入れて研修も行っているのでその心配は内容です。
技術力の高さだけは自信を持っているので、安心して受けることができます。
さすがオープンから2年で50店舗を目指す力がある脱毛サロンです。
フェイスブックを見てみると連日モデル、芸能人が訪れていることもわかりますのでその点からもその威力を感じます。

これからキレイモに通おうと思っている人はこれからもっともっと全国展開が始まりますので、もっと通いやすくなります。
自分の近くに今まではなかった人も少し待てばオープンするかもしれません。

  ≪ 前の記事: を読む