ここにしかない学割について

全身脱毛に興味があるけど、どこのサロンを選んでいいかわからない。そこで今人気のキレイモについて調べてみました! - ここにしかない学割について

ここにしかない学割について

オープン当初キレイモでは学割はありませんでした。
しかし学割が誕生したので学生でもリーズナブルに受けることができます。

KIREIMOの学割は学生に優しい

最大で67900円もお得に脱毛を受けることができるのがキレイモの学割です。
フラッシュの脱毛を受けることが出来る脱毛サロンはたくさんあるのですが、その中でも学割を受けることができるサロンは限られています。
当初キレイモは学割はなかったのですが、キレイモも学割を作ることになりました。
そのために学生でも手軽に受けることができるようになりました。



就職してからだと通えない

就職してからだとなかなか脱毛に通う時間が取れないというのが現状ですので、学生のうちからスタートしておくのが賢いかもしれません。
キレイモの学割はこのように思っている人にぴったりのプランです。
学生の間に申し込みをしておくだけで最大で67900円も安くなるのでオススメです。
通常料金から割り引いてくれます。
最大でという言葉がついていますが、これはなぜかというと、固定ではないのです。
長く通えば長く通うほどの割引率が大きくなる仕組みなので、長期間で通う予定の人ほど最大で割引率も大きくなることになります。

コースについて

学割の1年目コースは5パーセントオフです。
月額にすれば8858円なので、これは通常の月額9500円よりもお得です。
2年目コースも通うことにすれば10パーセントオフ、月額にすれば8050円になりますのでさらにお得です。
3年目になると20パーセントオフで進学祝いとして2万円プラスして割引してもらえて、月額にすれば5934円になりますのでかなりお得です。
卒業記念品ももらえて42800円割引になります。
通えば通うほどに割引率がどんどん上がっていくというとてもお得なプランです。
これなら安心して利用することができますね。

学生を対象にした割引システムもあるので、キレイモで脱毛を始めるなら学生が断然お得です。
社会人になってもこの割引は継続されます。

  ≪ 前の記事: を読む