毎月通えない人にこそおすすめ

全身脱毛に興味があるけど、どこのサロンを選んでいいかわからない。そこで今人気のキレイモについて調べてみました! - 毎月通えない人にこそおすすめ

毎月通えない人にこそおすすめ

毎月通うのは大変な人も中にはいるでしょう。
毎月通えない人のためのキレイモはプランを用意しています。

毎月通うのはキツい人へ

脱毛は1ヶ月に2回通わなくてはいけないのが一般的です。
一般のフラッシュ脱毛を行っているサロンでも、大半が1ヶ月に2回通うことになっているはずですが、キレイモの場合は1ヶ月に1回でいいのが特徴です。
通常のサロンと比べると1ヶ月の1回でいいのはとても便利ですが、1ヶ月に1回であっても通うのが大変だという人モナカに入るかもしれません。



キレイモはなぜ1ヶ月に1回?

一般的なサロンは1ヶ月に2回通います。
これは全身を4つの部位に分けて施術をしているからです。
しかしキレイモは1ヶ月に1回でいいのです。
これは全身を上半身、下半身の2つの部位に分けているからなのです。
これが理由です。
全身脱毛は施術時間が長くなるので、1ヶ月に2回も全身脱毛に時間を割くというのは大変ですが、キレイモなら1ヶ月に1回でいいので助かります。

忙しくて1ヶ月に1回も無理

忙しいので1ヶ月に1回予約を入れるために時間に都合をつけるのも難しい人もいるでしょう。
その場合は月額コースにしないほうがいいでしょう。
ではどのようなコースにするのがいいのでしょうか。
この場合は、回数保証のパックプランが用意されているので、こちらを利用するといいでしょう。
こちらなら、1ヶ月に1回ではなくて、自分のペースで通えますし、まとめて脱毛プランと呼ばれる2-3ヶ月に1回通えばいいだけのプランもありますので、こちらも1ヶ月に1回通わなくてもいいというメリットがあります。
これから脱毛を検討している人で、通う頻度が多いことが原因で全身脱毛を受けることをためらっていたという人はKIREIMOがおすすめです。

キレイモが用意している毎月通わなくてもいいプラン、忙しい人に是非オススメです。
これなら全身脱毛を完了させるまで通い続けることが出来るという人も多いでしょう。

  ≪ 前の記事: を読む